青汁で健康的に痩せる!

私はもう5年ほど青汁を飲み続けています。青汁を飲み始めたきっかけは大学進学に伴って一人暮らしを始めた私に、食生活が偏るからと母が青汁を送ってくれたのがきっかけでした。一人暮らしをしているとなかなか野菜を食べることも減るので、青汁を飲むだけでビタミンや食物繊維をとることが出来るということはとても助かります。初めはたまに思い出して飲む程度でしたが、毎日習慣的に飲み続けていくうちにお通じが良くなり体重も減り、ある程度のところで安定してきました。青汁を飲む以外に特に気を付けていたことはないので、食べた分をきちんと出しているという感覚で体重が減ったのだと思います。無理に食事を我慢したり、運動をしても続かないことが多いですが青汁は気軽に始められて続けやすくダイエットとしても取り組みやすいかと思います。最近の青汁は臭みもなく飲みやすみものが多いですが、味に抵抗のあるかたは牛乳や豆乳でわったり、ヨーグルトに混ぜたりすると飲みやすくなります。メーカーによっては青汁の箱についている応募券を貯めるともう一箱送られてきたり、シェイカーがもらえたり、その会社の他の商品のサンプルなどもプレゼントしてもらえるのでおすすめです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes