ジョギングで健康的に痩せる

ジョギングが流行っているこの頃。美女ガーなんていう言葉も耳にしますよね。
ジョギングで痩せるなんて信じられないと思っているあなた!ジョギングなんて辛くてできないと思っているあなた!ジョギングはお金もかからず簡単にできるダイエット法です。
サプリやダイエットフードに頼るととてもお金がかかります。運動しようとジムへ通うとお金がかかります。ジョギングはお金がかからずできる運動です。
まずは2.3週間試してみましょう。

走ることが好きではなかった私も続けられた、ダイエット法です。

まずは走ることを習慣付ける。
朝や夜など自分に合った時間を見つける。
辛いと思ったらウォーキングに切り替える。
この3つがあれば少なくても2.3週間は続けられるでしょう。

2.3週間続けると少しずつ体重が減ってきます。体が慣れてきて辛いと感じなくなるでしょう。1人で走る事が寂しくなったらSNSでジョギング仲間を探すのもいいでしょう。
走ることが楽しくなってきたら大会やイベントに出て.さらに楽しさを共有しましょう。最近は楽しいイベントがたくさんあります!大会に出ると更に意欲も高まります。またジョギングしている人のウェアを、見るとオシャレなものが多く、私も着てみたいと感じ、美意識も高まります。

まずは2.3週間走ってみてくださいね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes